Parts 013-cup

0:23 / Posted By vetraia kuro /



Kinari c1-w

初?キナリカップ。なんか唐突にうまくなった(気がする)

自信と自惚れは紙一重、と数学の先生が言ってたけど、マグレでもできたことは

自信をもっていいと思う。マグレだってそれなりの土台がないとできないと思うしね。

で、気づいた。同じような画像ばっかりだw

キナリと佐竹じゃだいぶ性質が違くて、作る側からすりゃ似た写真でもぜんぜん違うんだけど、

いかんせん静物じゃつたわらんな。

しかも練習のために透明ばっかりつかってるから、つまらなくなってきたw

まぁ、キナリのほうは、会社側で色が出揃ってない関係もあって、手持ちが透明しかないっていうのも

あるけど、佐竹は他の色ガラスを使ってもいいかもね。

黒い風鈴を作ろうとしたけど、やっぱり薄さの具合がわからんくて、なかなかうまくいかん。

Tag: , ,

0 Comments:

コメントを投稿